出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

7ヶ月*24週と3日。

こんにちは!!

 

お久しぶりです ('、з っ )っ

 

引っ越しをしまして

バタバタと毎日を過ごしていたり、

ネットの回線が11日なので

パソコンが使えなかったりと、

更新ができなくてごめんなさい(ノω;`)

 

今日で7ヶ月になりました!!

この前健診がありましたが

まぁ、元気元気(笑)

 

母子ともになーんも問題ありませんでした(*´ー`*)

それが何より♪

あと3ヶ月も何事もなくいきますよーに🙏

 

子供は身長30センチの700g!!

あと少しで1キロです~(ノ∀\*)

あと3倍は大きくなるのか~と思うと

今はお腹が目立ちませんが

目立つんだろうな~(∩´∀`)∩

 

エコー写真では

お顔をしっかり見せてくれましたよ(ノ∀\*)

f:id:miyu5730:20180908140555j:image

あらかわいい💕

 

ちなみに

性別がやっとわかったのです(笑)

 

BOYのようでーす🤣

名前をそろそろ考えないとですね~!!

 

では、あと少しお仕事頑張ります(∩´∀`)∩

f:id:miyu5730:20180908140725j:image

(こちらも相変わらずかわいい💕笑)