出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

今日もあっという間す過ぎていきました

こんばんは☆

 

今日は、日曜日なんですね~(笑)

曜日感覚が全くなくて困ります(;^ω^)

朝通勤の時、道がすいてるな~ってことで休日だと思う日々…

 

今日も朝道がすいてました!!

けど

仕事は大変でした(´;ω;`)

 

すごく疲れて、お昼に帰ってきて

午後はまた畑へ!!

自然に囲まれた、地元が大好きです( ´∀` )

f:id:miyu5730:20180902235204j:plain

 

明日は引っ越しなので

その買い物やら、準備やらであっという間に一日が終わっていました。

 

今日も赤ちゃんはたくさん動いていて

お腹をみてると動くのがわかるのですが

もうすごく愛おしいです~(/ω\)

 

昨日いとこの子に会いましたが

これまた癒しですね~

大変なのはわかりますが

はやく生まれてきてほしいと願う毎日です(^^♪

f:id:miyu5730:20180902235550j:plain

 

では、おやすみなさい!!