出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

幸せな時間*

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日は旦那も私も仕事がお休みだったので

午前中から活動しておりました!!

 

引っ越しが9月3日に決まったので

時間がある今のうちに家具や電化製品集めに行きました!

※もちろん中古です。笑

 

三件回りましたが

結局1店舗で全て安くいいものが揃いました(*´∀`*)

新品を買うよりものすごく安く済むとはいえ、

やっぱりお金はかかりますね...😭

今回は、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビ台、オーブンレンジ、炊飯器、トースター

を購入!!

 

しょうがない....新生活はしょうがない....

あとカーテンが地味に高いんですよね~。

 

後は、役場で用事済ませたり、アパート周辺に行ってみたりとドライブメインの休日でしたね!!笑

 

明日からお互いお仕事頑張らねば(`・ω・´)

 

最近、お腹を触ると

動いているのがわかります❤️

旦那もわかるので

胎動があると、毎回教えてあげてます😋

今まで直接的な実感なかったからか

すごく嬉しそうです(*´꒳`*)

そんな姿をみて、わたしも嬉しいです😊

 

これから、もっともっと感じるようになるんだな~と思うと、愛おしいですねっ💓

f:id:miyu5730:20180823205237j:image

初めて3Dのエコー写真見たときを

思い出します(*´∀`*)🌸

 

では、また明日♪