出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

今日から三日間実家生活(^^♪

こんばんは(^_-)-☆

 

日付が変わってしまいましたが…

9/9~9/11まで実家にお世話になっております!!

Wi-Fiあるっていいね~(笑)

 

9日10日と、旦那も私もお休みなので

今日(9日)は一日中、二人で梨の収穫のお手伝いをしました(⌒∇⌒)

朝は雨でしたが、10時ころからは晴れていい天気でした(^^♪

f:id:miyu5730:20180910000820j:plain

明日は雨ですかね~。

 

明日は収穫がお休みなので

図書館に行ったりゆっくりしたいと思います(^^)/

 

お腹の子はよく動くのなんのって(笑)

お腹を触ったり、見てると

ボコッと動くのがわかるからほほえましいです(/ω\)

 

では、疲れたので今日は寝ますね~