出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

久しぶりの良き天気には...♡

こんばんは☆

お久しぶりになってしまいすみません(>_<)

 


昨日までずーっと雨やら曇りやらで
グズついた天気だったのが
今日だけすっごくいい天気だったので
アクティブに動いてました~


旦那もお休みで久しぶりに色々2人でやりたいことをやれましたかね♪


まず、
朝起きて家の洗濯を3回回す(笑)
そして、
冬物の毛布やら布団やらをコインランドリーに回しに行く。


他生活雑貨等を買い物に行ってたら
午前中終了┐(´д`)┌


お昼は
家の近所のお弁当屋さんでお弁当買って
近くのファミリーパークで
お弁当♪
天気が良くてほんと気持ちが良かったですね~( ◠‿◠ )

f:id:miyu5730:20180928224955j:image
f:id:miyu5730:20180928224948p:image
 


景色もよくて
広くて
家から近いし
子供生まれた通い詰めるでしょう!!笑笑

f:id:miyu5730:20180928225017j:image

 


久しぶりにブランコなんかも乗ってみました(笑)

f:id:miyu5730:20180928225032j:image

 


公園内をじっくり散歩して
買い物行って
家に帰って洗濯の続きをしたり
家の掃除をしたり
久しぶりの天気の良さに
アクティブに動いてましたよ~( ◠‿◠ )


夕飯に、パスタを食べにいって
帰りにこれまた近くの夜景スポットに⭐︎ 

f:id:miyu5730:20180928225054j:image


最高の夜景です(ノ∀\*)

 


アクティブに動いたせいか
疲れ切っております....


明日はお仕事なので
そろそろ寝ます(>_<)


では、おやすみなさい💤