こんにちわ(^。^)y-.。o○

22日の朝出発し
八王子までシンガーソングライターのmiwaちゃんの
ベストアルバムツアーに行ってまいりました(/ω\)

そうなのです…
実は私、miwaちゃんの大ファンをやっております(笑)

22日が初日、23日が二日目ということで
2days行ってきました(*´ω`*)

miwaちゃんは22日スタートの3月ファイナルで
計30公演をこなしていきます!!!


miwaちゃんといったら
黒髪ロングの前髪ぱっつん
ですよね☆
IMG_5009
そのトレードマークの髪型を卒業し
人生初のショートに生まれかわりました(;゚Д゚)
IMG_5028


いや~イケメン////


そのmiwaちゃんを初めて見れたのが
今回のライブでございました。

登場のシルエットからかっこよすぎて・・・


今回のライブは私にとって特別なライブでした。
なぜなら
年末に出産を控えており、出産後もいつライブに行けるかなんてわかりません。
当分の間ライブに行けることがなくなってしまいます。

そのため、
今回のライブを区切りにし
とりあえず当分お休みにする
ことにしています。


最後のライブ・・・
本当はたってタオルを回したり、ジャンプしたりするのですが
今回はお腹のことを考え、ずっと席に座って参戦しました!!

でもしっかり見えましたし
演奏に集中できてよかったです(∩´∀`)∩


セットリストはまだツアー中なので書けませんが
”あなたがここにいて抱きしめることができるなら”
を、このタイミングで聴けて私はすごく背中を押してもらえました。

https://www.uta-net.com/song/196891

これは、コウノドリというドラマの主題歌でした。
コウノドリは、産婦人科のお話で出産のことを取り上げたドラマです。

出産を控えた私にとって
とても勇気をもらうことができました。

2日目なんて、この曲中お腹の中ですごく動いていたんですよ♪♪


お腹の子もちゃんとmiwaちゃんの歌を聞いていたし二人で参加したライブ。
一生忘れません。

IMG_5039

miwaちゃんの声、歌詞、曲調、笑顔。
すごく好きです。

みなさんにも心の支えとなる趣味があると思います。

出産も、出産後もmiwaちゃんを支えにがんばろとおもっています(^_-)-☆


miwaちゃんのことを知らない人は
ぜひ一度miwaちゃんの歌を聴いてください!!
ライブに行ったことがない人はぜひ一度行ってみてください!!

鳥肌がたつぐらい、感動しますよ(*´▽`*)

IMG_5051
IMG_5036

いつもはもちろん写真NGですが
今回は初めて、スマホでのみ写真撮影時間が設けられていました!

とても幸せな二日間でした(*´з`)v