出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

10月を飛ばして11月になりました。

こんばんは(^_-)-☆

とってもとってもお久しぶりですみません。


今日は私がお仕事がお休みでした(#^.^#)
朝旦那が夜勤から帰ってきて
ご飯を作り
洗濯をして
年末調整の書類のことで話しながら11:30.

眠くなり
13時まで寝てしまい

起きて用意して
美容院へ!!!!

そうです。
今日は、ばっさり!!!髪の毛を切ろうと決めていました( `ー´)ノ


育児をする面でもよく考えたら
ショートのほうが都合がいいことがわかり…

例えば
・シャンプーの時間
・髪の毛を乾かす時間
・セットに時間
・少しでも頭や体を軽くできる
(・シャンプーやリンスの量が半分!!笑)


いつからだろう。。。
よく覚えていませんが
定期的に整えながら切ってはいましたが
しばらく伸ばしていました(*´ω`*)

before★
IMG_5490


いきつけの美容院で
担当の美容師さんは
前髪カットや、整えるカットで予約をすると
「お、ばっさりいく?笑」
と、なぜか、切りたい様子だったので
今日は
「バッサリ行きますよ~」
と、言ったら喜んでいましたが、びっくりしていました(笑)


イメージは
ショートにしたmiwaちゃん(∩´∀`)∩
miwaちゃんだからではなく
このショートが私のタイプで、前々から好きな髪型だったので
miwaちゃんのように切ってもらいました(^_-)-☆

では・・・
お披露目します(笑)

after★
IMG_5489

ほんとにバッサリ(笑)

高校生以来のこんな短い髪の毛。
いや~軽い!!!!!!

家に帰ってきて
miwaちゃんのファンクラブの会報誌が届いていたので
記念撮影(笑)

IMG_5482

IMG_5486


旦那には
男の子と言われましたが
自分の中では大満足(*´ω`*)

これで出産・育児に向けて準備オーケーです( `ー´)ノ

では、また(^^♪おやすみなさい!!gatu