出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

梨収穫♪

こんばんは!!

今日は朝涼しくて

秋の訪れの近さを感じますね(⌒∇⌒)

もう九月ですもんね~

 

今日も半日お仕事に行き

午後は実家が梨農家なので

収穫のお手伝いに行きました。

f:id:miyu5730:20180901225105j:plain

 

もちろん、収穫は重いものをもつのでできませんが

出荷できるものとできないものを仕分ける仕事をしていました(^_-)-☆

すこしは役にたっているかな?

 

今までは、祖父と母と姉でやっていましたが

今年1月に、祖父が急死してしまい

母と姉二人で初の収穫を迎えているため

少しでもお手伝いできればと思っています!!

 

私の大好きな梨の品種

【あきづき】の初収穫もしました(^^♪

本当においしくて幸せです☆彡

f:id:miyu5730:20180901225119j:plain

疲れますが、明日も頑張ります!!!

 

今日もおなかの子は元気に今も動いています\(^_-)-☆