出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

久しぶりの投稿

こんばんは!

久しぶりの投稿であるうえ、こんな時間にすみません。

 

何日後にする引っ越しのことや、

新しいパソコンを買う都合や、設定などで

更新できなかったですが

私は元気に毎日過ごしています!!

 

昨日まで五連勤で、今日明日が私はお休みです♪

旦那は、昨日今日がお休みですが、明日から夜勤なので

明日の日中はゆっくりすると思います(^^♪

 

私は引っ越しの準備を頑張ります!

 

もうすぐ7ヵ月の健診です!!

今回はちゃんと性別がわかる部分を見せておくれよ~

と、毎日お願いしています(笑)

 

f:id:miyu5730:20180830013238j:plain

明日からまた更新頑張ります(^▽^)/

では、おやすみなさい。。。