出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

久しぶりのおやすみday

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は暑かったですね~。

 

お仕事はお休みで、一日夜勤明けの旦那と一緒に寝ていました~(*´꒳`*)

久しぶりにゆっくりするのはいいものですね💓

 

今日で妊娠22週になりました(*´∀`*)

22週は、流産と早産の境目というおおきな意味があります。

21週目までは『流産』になります。

22週目からは『早産』になります。

早産は新生児の治療対象となり、医療技術で赤ちゃんを助けられる確率が上がります。

 

そんな、大事な22週を無事に迎えました(*´꒳`*)

今日も元気に動いてます(ノ∀\*)

 

大きくなって渡してあげようとこんなものを買いています⭐️

f:id:miyu5730:20180822213648j:image

 

お腹も大きくなってます(*´ェ`*)ポッ

これは数日前の写真ですが...

f:id:miyu5730:20180822213758j:image

 

あ~早く会いたいなぁ☺️💓

 

では、明日もお休みなので

いい日にしますっ!!