出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

おはようございます*

今日は久しぶりにお仕事お休みです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

妊娠するとトイレ近くなるじゃないですか!

でも、わたし寝る前22時頃トイレにいって

寝てからこの時間まで、約9時間トイレ行ってないんですよ😂

元々、トイレは一日3回とかの人間だったので普通なら問題ないのですが.... 笑

朝起きてトイレに行って

ベッドに戻って横になるとお腹に違和感...

やっぱ溜めすぎですよね~😔笑

 

もうっ!夜中起こして!私の体!笑笑

 

という、なんともどうでもいい話を。笑

 

ってなわけで、

今日は久しぶりのおやすみなのでやりたいことをちゃちゃちゃーっと済ませたいと思います😋☝️

 

これは妊娠記録なので、

妊娠がわかってから6ヶ月の間のことも

少し書いておこうかな~と思っているので

お待ちください。゚(゚´ω`゚)゚。

 

では、今日も頑張りましょう!!!f:id:miyu5730:20180810071308j:image

←我が家のちゃんこの謎の寝方ww