出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

スタート。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめまして(^_^)

みゆです*

 

私は1993年生まれの25歳です(´ー`)☆

今年の1月に入籍、2月に結婚式を済ませ...

まだ新婚ですかね?笑笑

f:id:miyu5730:20180809210154j:image

 

そして、結婚式から1ヶ月くらいたって

妊娠がわかり、今妊娠6ヶ月です(^_^)

f:id:miyu5730:20180809210216j:image

元気に育ってくれてて安心としあわせな気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな私のマタニティ記録と、何気ない日常、たまに愚痴?笑

そして、出産の記録や、育児日記と長期にわたって更新していくことが目標です(∩´∀`)∩

 

今妊娠中だよ~って人

新婚だよ~って人

育児大変だよ~って人

と繋がれて、共感や励まし合いや情報交換ができたら嬉しいです(^ω^)

 

ぜひ、よろしくお願いします🤲f:id:miyu5730:20180809210630j:image