出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

妊娠を喜んでくれてる人たち*

こんばんは~!!

 

お盆ですね!!

お休みの人も仕事の人もいると思いますが

私の仕事もお盆は忙しいです(´;ω;`)

わたしも昨日までお仕事してました。

 

今日からは旦那もお休みなので

旦那の実家に帰るため四日間お休みをもらいました!!

 

昼間は我が家の新盆なので、家にいました。

いとこの子供に癒されてます。゚(゚´ω`゚)゚。

明日で1歳のこうちゃんは

「こうちゃ~ん」というと

「は~い」と手をあげます🤤

それが可愛くて可愛くて仕方ないです~

f:id:miyu5730:20180815000644j:image

4歳コンビのこの二人もヤンチャだけど

可愛いもんです😍

f:id:miyu5730:20180815001033j:image

 

そして、

夕方四時に出発して5時間...

途中お盆渋滞にハマりましたが

先程無事旦那の実家に到着しました!!

今やっとゆっくりしてま~す(^_^)

 

旦那の家族もわたし達の妊娠をすごく喜んでくれていて、色々心配してくれるので

本当に幸せものです😊

 

みんなに望まれて元気に生まれてくるんだぞ!!!

と、願いを込めて、あと4ヶ月お腹の中で大事にしていきたいと思います!!

 

では、また明日*