出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

妊娠による変化*

こんばんは、みゆです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日は午前中お仕事に行って、午後は家事をしたり読書をして過ごしました(^ω^)

 

今日は妊娠によって変化した

心や体の変化を紹介していきます*

 

まず、体。

わたしはつわりもなかったし

妊娠によって好きになった食べ物や嫌いになった食べ物もありません。笑

 

変化といったら、少しお腹がでてきたくらいですかね?

そして、胸も張ってきました。

 

あ、あとは眠くなりますね!

普段はお昼寝すると夜眠れなくなるのですが

妊娠してからは昼間も眠くなり、2時間くらい寝てしまっても、夜ぐっすり眠れます。

 

他は特に痛かったり辛い部分も今のところありません(^ω^)

 

次に、心。

よく、妊娠すると情緒不安定になったり、イライラするといいますよね?

わたしも、最初の頃はイライラしやすかったかもしれません。

旦那と喧嘩することもあり、何度も泣いていましたね~。

でも、今は落ち着いてきて、喧嘩もしませんし

イライラも減ってきたかもしれません!!

 

妊娠生活もだんだん慣れてきて

落ち着いてきたように感じます(∩´∀`)∩

 

ということで

今日はこの辺で...おやすみなさい😋f:id:miyu5730:20180811212927j:image