出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

おかえりと言える幸せ*

こんばんは(*´∀`*)

 

旦那の日勤2日目。

昼間はたくさんたくさん汗をかいて

すごく大変なようです( ゚д゚)

疲れた疲れた

いって帰ってきます。

 

そんな旦那を

『おかえり!!!』

と、出迎え、夕ご飯を用意してあげれる幸せ。

何時に帰ってくるかな~?

と、待ち遠しいこの気持ちをいつまでも待っていたいな~

と、思ってます(^.^)

f:id:miyu5730:20180825214620j:image

洗濯したあげたり、食器洗いしてあげたり

夜はやることがたくさんあるけど

嫌な顔せずやってあげられる妻でいたいですねっ(´ー`)☆

 

たくさん喧嘩するけど

なんだかんだ幸せです( ◠‿◠ )

 

土日は、どこも混んでて出かける気がなくなるので、仕事終わって午後はひたすら読書かお昼寝をして過ごすのですが

それもまぁしあわせな時間です♪

 

あと、3日お仕事頑張ります!!!