出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

旦那の実家に帰省2日目*

こんばんは(^_^)

 

旦那の病院で半日を過ごし

お昼はステーキをパクり( ◠‿◠ )🍴

f:id:miyu5730:20180815182325j:image

 

あ~お肉すきっ!!

妊娠してからもお肉大好きです❤️

 

そのあとは買い物して帰って

先程旦那を飲み屋に送っていきました~。

まぁ、旦那は飲みに行くこと楽しみにしていましたが

私は一人残されるのも寂しいものですね😢

本当ならそこに私も行けばよいのですが

タバコを吸っている人も多く

妊娠中の私のせいで気を遣わせるのもあれなのでやめておきました。

帰りも日付変わるのはもう決まっているので

妊婦の私にはちょっとアウトですね~。

 

素直に楽しませてあげたい自分と

寂しい気持ちに気付いてほしい自分と

バトルしてしまいました🌪

 

これから、旦那のおばあちゃんの手作りご飯をいただいて、ゆっくりお話しましょうかね!!

 

さて、旦那が何時に帰ってくるのか

明日こっそり教えますねっ🤭笑笑