出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

花火大会

こんばんは(*´꒳`*)

 

最強に眠くて眠くて

ちゃんと、この記事更新するまで頑張ろうと喝をいれてがんばってます、みゆです(笑)

 

今日は四日ぶりのお仕事で

疲れた上、

午後は高校の先輩とタメと久しぶりに集まりました(*´꒳`*)🌸

最高に笑って最高に語った良き時間でしたっ。

一人は看護師の専門学校で、来年2月に国家試験を控えていて

もう一人は小学校の担任をしています*

お互いから色んな話をきけて

飽きません😋笑

お昼はこちら⇩

f:id:miyu5730:20180818230427j:image

 

夜は遊園地の中でみる

花火大会でした٩( *˙0˙*)۶

初めて行ったのですが、もう頭の真上で上がっているかのような迫力に、

「お〜!!!!!」

「すご〜い!!!!」

の連続でした😆

f:id:miyu5730:20180818230701j:image
f:id:miyu5730:20180818230653j:image
f:id:miyu5730:20180818230657j:image

 

観覧車ととても合っていて

すてきでした🤩💓

f:id:miyu5730:20180818230756j:image
f:id:miyu5730:20180818230759j:image

 

と、いっても、

私はスマホを家に忘れ

ずっと音信不通女でした←

 

そして、いま究極に眠くて...

とりあえず今夜は寝ましょう(`・ω・´)