出産・育児、たま~に旦那diary's*

現在妊娠6ヶ月。出産までの日記と出産記録、育児奮闘記、たま~に旦那さんも登場させながらみなさんと共感しあえるブログにしたいです!!

ただいま!!

こんばんは、みゆです(*´꒳`*)

 

旦那の実家から帰ってきました~!!!

 

今日の朝は久しぶりにゆっくり~♪

ただ、やっぱ寝るのは8時までが限界で

目が覚めてしまいますね~。

日頃の習慣ってすごい!!

 

もちろん、旦那はスヤスヤ寝ているのですが

私は『お腹が空いて力が出ない~』状態で

だんだん気持ち悪くなってきました😭

9時半すぎに旦那をたたきおこし

私だけ朝ごはん😋笑

 

そのあとはお昼までぐだぐだと過ごし

お昼を食べに行き

(私は旦那のをつまむ程度)

お土産を買って

小田原のジェラート屋さんへ!!

道が混んでて2時間かかりました😢

f:id:miyu5730:20180817184838j:image

メニューはこんな感じでした~(^_^)

f:id:miyu5730:20180817184903j:image

その中から私が頼んだのは

《いちご&パリチョコ》です❤️

f:id:miyu5730:20180817185008j:image

さっぱりしていて本当に美味しかったです😍

また、子供連れて来たいと思います(*´꒳`*)

 

そして、

わたしの運転で高速道路へ!!

少し経って事故渋滞に少しはまりましたが

他はスラスラこれました!

 

「次のサービスエリアで交換しよう」

と、旦那が言ってくれたのですが

そのあと気持ちよさそうに寝ているのをみて

サービスエリアをいくつか飛ばし

地元近くまでずっと運転してきました*

 

いや~あんなに気持ちよさそうに寝ているのを見ると、起こせないですね🤭

これはきっと、子供が寝ていても同じような心理になる話だろうな~と思いながら運転していました(=´∀`)❤︎

とっても愛おしく感じたひと時でした♪

 

そして、無事に見慣れた景色の地元に戻ってこれました(^_^)

 

次旦那の地元に帰る時は

お腹の子供も生まれてるんだな~

って...なんかわくわく♪

 

途中子供の名前の話をしたりして

もうすでにわたし達夫婦の生活は子供中心です(笑)

 

ではでは、明日からお仕事がんばります!!